

よう!!


俺が最後のシ者 創設者のシンジ君だ!(なんかシンジ君ってのも変だけど・・)

れっきとした大人で自営業を営んでおります。。外車大好き酒大好きタバコ大好きなロック野郎です

最後のシ者 初期メンの綾波姉さんとチャラダンサーと 少人数で頑張ってきた時代、

みんな低スぺで(俺今もだけど。。)しょぼクランでしたが ゼルエル パンツ ヤシマリリス天ちゃカヲル・・・

他のみんな! おかげさまで良いクランに成長してきました。 どうもありがとう!! 

最近はガチ班も出来て本気の勝負も増えてきましたね。 

野良で声掛けられる機会もそうとう多いと思うけど(いいこと変なことも含めてね><) 

みんなの協力で最高のクランにして行きたいと思ってま~す 

お前ら!!俺についてきやがれ!!! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
