

最後のシ者メンバー紹介

主に活動中のメンバー紹介

*クランマスター*

*綾波☆レイ*

メイン*AK
このクランの唯一女性で有りマスター。
突破力に定評が有る。
空気を和ましてくれるキープレイヤー。
口癖は「クラン戦負けたらクビだからね~」

*チーフ*

*シンジ君*

メインTRG
最後のシ者の大黒柱。
この人のおかげでシ者が有る。
クラン戦でもどんな状況でも諦めないプレイが尊敬される。
口癖は「あいつ殺しちゃえばいいんでしょ?」

*チャラダンサー*

メインTRG.AK
クラン戦のリーダー。
シ者のまとめ役に抜擢されてからモチベーションが↑
短気なのが悪く、CW中に怒ってしまうのが改善点。
口癖は「ざっけんなゼル!芋ってんな!」

*PANTZ*
メインAK
突破力に定評が有るアサルター。
AIMはシ者1と言える。
口癖は「チャラさんイチゴだけとらないでよ」

*ゼルエル.*
メインAK
ショートの門番。
ゼルエルの報告のはガチ。
たまに3人抜きとかラッシュを普通に止める。
口癖は「ああ~ロング一人言ったわ」

*メンバー*

*ヤシマ作戦*
メインAK
PANTZ同様突破力の有るアサルター。
IN率が悪いが、ヤシマがくるとみんな狂ったように喜びだす。
みんなに好かれる関西人。
口癖は「チャラ~?階段みてくれへん?」

*第2使徒リリス☆*
メインAK
頭クリック名人
ウェアの出現率が高い
頭がとても良い。
口癖は「腹へったな~」

*モニカ*
メインAK
クランのムードメーカー
CW中にチャラダンサーのキャラクターバグを大笑いして彼を不機嫌にさせることが多い。笑
口癖は「ういっす!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
